阿知須共立病院 - クライアント様の声 -
サマンサさんは挨拶が非常に良いですね。こちらから声をかけて返すのではなく、皆さんの方から積極的に声をかけてくれます。
教育が行き届いており、当院の職員もその接遇の良さに刺激を受けています。どんな教育をされているのか気になっています。
2、3年前からはナースエイドも導入させてもらいました。
看護師を増すのが難しい状況で、師(士)のつく人にプロの仕事に専念できるよう負担を軽減できないかと思い依頼させてもらいました。
時間が空いているときには器材庫にあるカートをピカピカに磨くなど、誰も見ていないところでも陰ひなたなく一生懸命やっておられ感心しました。1年ほど前に、朝礼で表彰させていただきました。
今年、コンシェルジュ業務も導入させてもらいましたが、お客様からもCAみたいだと高評価をもらっています。
とても喜ばれており、それらの評判が院長にも沢山入ってきており、院長も喜んでいます。
阿知須共立病院
事務部長 徳田 幹夫様