トップページ » お客様の声 » クライアント様の声
サマンサジャパンをご利用いただいている、ご契約先様の言葉をご紹介します。
倉敷中央病院様
公益財団法人大原記念倉敷中央医療機構 倉敷中央病院様
サマンサさんは皆、笑顔が良いです。 笑顔で最初の一言をかけるかどうかでその苦情が炎上するか、ぼやで収まるかが決まります。来院者は最初にサマンサさんのいる窓口で行き先を尋ね、会計を済ませて最後はサマンサさんのいる玄関から帰…
相澤病院
社会医療法人財団 慈泉会 相澤病院
病院へお見えになった方への対応に、院内で最も気を遣ってくださっている警備員の方々。 面会禁止でも心配で駆け付けたご家族の心情に配慮し、病棟と連絡を取るといった臨機応変の対応をしてくださいました。苦慮することの多い夜間の救…
安城更生病院
安城更生病院
事務部長 池田 真紀様
5年ぶりに安城更生病院に戻ってきて、コンシェルジュスタッフさんが声をかけてくださって、大変うれしく思いました。 しかも、5年前のスタッフが半分以上残っていてくれていることに驚くとともに、有り難く思いました。長く働いていた…
株式会社大谷山荘
株式会社大谷山荘
私たちの仕事は喜びと感動をもたらす「こころの場所」を創造することで、お客様からここに「帰りたい」と言っていただける、そんな場所でありたいと思っています。そのためにも社員にとっては成長して行ける場所、一緒に働いているパート…
海南病院
愛知県厚生農業協同組合連合会 海南病院
病院長 奥村 明彦様
いろんな病院の情報を聞いて検討しますが、最終的にサマンサさんが最後の砦というか、そうなる場合が多い気がしています。すごく信頼しています。 QC活動や大会を見ていますと、与えられた環境で、そこでできる最大限のパフォーマンス…
鈴鹿中央総合病院
JA三重厚生連 鈴鹿中央総合病院
事務部長 稲垣 憲一様
うちの病院は30年経っていますから、つくりも古い昔の病院なんです。そういったところはいかんともしがたいところはあるのですが、雰囲気のいい、開かれた入りやすい病院を作りたいという思いがあり、そこにすごくマッチしていると思い…