2020年1月20日
当社のお客様である医療法人社団 八千代会 メリィホスピタル様より、
『おもてなしの心の実践、接遇のお手本にしたい職員』に当社従業員を選出して頂きました。
受賞者コメント:
「この度このような評価を頂き、大変光栄に思っています。(中略)毎日の業務では笑顔を忘れない事、ご利用者様の立場に立ち、寄り添える応対を心掛けています。今回評価を頂いたことをこれからの励みにし、挨拶・お声掛けの大切さはもちろんのことですが今以上に笑顔溢れる環境をご利用者様にお届けできるよう、一緒に働くメリィサマンサスタッフ全員で協力し、向上心を持って業務に取り組んで参ります。」(医療法人社団 八千代会 メリィホスピタル勤務 大石裕子)
このたび頂いた評価は大変ありがたく、また嬉しく思います。
これからもお客様のご期待に添えるよう、誠心誠意取り組んでいく所存でございます。