篠ノ井総合病院 - クライアント様の声 -
患者満足度を上げるために、サマンサのフロアサービスを導入しました。
患者から声をかけられるのを待つのではなく、困っていそうな方に積極的に声を投げかけるサービスが気に入っています。
平成21年からお願いしていますが、今ではなくてはならないサービスになっており、ご意見箱も高評価の意見が増えました。
気づいた点があれば、サマンサから病院のことを考えて提案をしてくれています。
今までの仕事ぶりからの信頼性を踏まえて、ナースエイド業務、そして保険証確認カウンター、新患や再来の受付、書類受付、人間ドック受付を委託し、更にこのたび清掃と警備もお願いすることになりました。
これらについても、マニュアルだけでなく患者さんへの接遇の良さと教育に感心しています。
JA長野厚生連南長野医療センター篠ノ井総合病院
医療秘書課 課長 高松 あゆみ様